今日は全日本前に神宮で滑って以来の新横浜での練習でした雪の結晶






氷上以外でのトレーニングはいくらしてても、






氷におりてないと体の感覚がまったくもっておかしくなるものでしてありゃりゃ






氷での感覚が戻るのに、時間かかるかかる汗







そんなこんなで体の軸がバラバラになったまま・・・
なんとか初日の練習を終えてEND汗








今日は鵠沼海岸のほうまでお仕事に行ってきました海
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
仕事先でいただいたミルージュ!お腹に優しく美味しい!!



スーパーでは売っていないというヤクルト400LT!!
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつものより少し大きく飲みごたえあり。味も濃厚な感じでしたうまい♡





そんな優しい味に包まれて・・・
お仕事も和気あいあいと楽しくさせていただきました好







そして、なんと。
同じリンクで滑る後輩スケーターと小学校から高校まで同じ学校だったという
素敵な女性との出会いもありびっくり







お世話になった皆様、今日はありがとうございましたペコリキラキラ






また掲載情報など分かり次第、ブログにアップさせていただきますえんぴつ