こないだの月曜日は、

ESSEさん×産経リビングさんの「しあわせ文化祭」Happy Shufu Festival2011

in太閤園のトークショーに参加してきましたトーク


この時のテーマが「美トーク」美!
おっとぉ~普段あまり関われないテーマ(笑)

そーなると、やっぱり解説の時のスーツ風ではイカンのでは・・・もぉだめ・・・!?
と、スタイリストさんと悩み・・・「Paule Ka」さんのお洋服を着させていただきました。
ちゃんと着れていたかなぇ

ちょっと遠いですが。。。にひひ

遥洋子さんとワイワイお話させていただきました!

「呑んだ後のラーメンが食べたくなるのは、どうしたら止められる?!」
(↑美になるためのトークです!)


これ、呑む方には永遠のテーマかもしれませんえへへ…


私も呑むのは嫌いではないので(笑)、なにか食べたい時は。。。

「蕎麦、いいですよ!」(少しでもカロリーが低くなる)

と言ってみたのですが。。。


ちょっと受け入れられなかったかなにゃはてなマーク


友人にも言われるのですが、意外とおススメですwぐぅ~。




さて。
そして、今日から札幌へ。

週末はNHK杯です頑張る