ただいま、ぼぉーとしながら。(東京公演を振り返りつつキラキラ



東京公演で、いつもPIW(プリンスアイスワールド)にいらしてくださり応援して
くださる方々からいただいたゼリーを食べてリラックス中ほのぼの
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
このゼリー、そのままでも最高に美味しいのですが、
この時期、冷凍庫に入れてシャリプルにして食べるのもよし!
美味しい・・・。
ありがとうございました。





その他にも、このブログを見てくださって、いろいろなサポート品べーっだ!?!を
くださった皆様、たくさんの素敵な花束!
本当に本当に有り難うございました。


それから、「楽しかった!」という多くの皆様からのなによりのコメント。


本当に幸せですし、これからの励みにもなります。
ありがとうございました。



そして、そして、横浜公演より義援金グッズとして
販売させていただきました「タオルマフラー」、皆様のご協力によりまして完売!!
することができました。
こちらも本当に有難うございました!
収益金は、日本赤十字社を通じまして、間違いなく寄付させていただきます!


岡崎公演で、販売の予定は・・・??
と、多くのお客様に聞かれたのですが・・・・
こちらはまだ、検討中のようです・・・
申し訳ありません。

また、分かり次第このブログでもお知らせさせていただきますニャハー



この東京公演では、面白写真も撮れたのですが・・・


それは、この次のブログで紹介したいと思います。




それと。
湧永製薬の湧永ご夫妻もショーにいらしてくださり、とても楽しんでくださった様子。
奥様はフィギュアスケートの大ファンでもいらっしゃるとか!
旦那様は、アイスホッケーをやられていたとのことですからね。
同じ氷繋がり、嬉しいかぎりですイエーイ
キヨーレオピン愛用者としては、とても嬉しかったあは♪
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして、こんな素敵なものまでいただいてしまいました。
「艶美華(つやびか)」という美容補助飲料ですキラキラ

このトシには、まさにこの疲れた時の必須アイテム!!!
これも冷蔵庫で冷やして、ゴクゴクスマイル
ありがとうございました。



さて、次は8月にあります愛知県・岡崎公演です。
これが、今シーズン最後の公演となるわけですが・・・



あと、ひとつ違う場所でやりたいんですよねー!



できれば、西で!!!!
お客様からも「西の方面では?広島では?公演やらないのですか?!」
と多くの問い合わせがありましたが・・・


皆様、ぜひプリンスアイスワールド本社へ問い合わせ&お願いを!
お願いいたします目パー





どうにかやりたいなぁ。





でも、その前に。
まずは岡崎公演! 8月13日(土)14日(日)となります。
また会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。