朝日健太郎さんとのインタビュー時の写真を載せなきゃと思いつつ。
そのまえに・・・


今日は、東伏見のダイドードリンコアイスアリーナにて、庄司理紗ちゃんと練習しちゃいました。
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
いやー、ここまであまりにもリンクの貸し切り練習時間がなく・・・
今日は東京公演のためのお仕事もあったため、その前に東伏見で練習をさせていただきました。
理紗ちゃん、か、かわいい・・・ラブラブ
素敵なスケーティングを見て、こちらも元気をもらいましたガッツ






夜はショーでもお世話になっているBugsUnderGrooveのTETSUさん、
そしてIYO-Pさん、TETSUYAさんが出演されている舞台「FRONT LINE misson1」
の初日を見に。
http://www.bugs-under-groove.com/info/stage/11/06/index.html

たたみかけるテンポのよい台詞まわし。
役者の皆様のキャラがすごい。
笑いまくりでしたニャハー
セリフの言い方も勉強になります。

この舞台は、7月3日まで銀座・博品館劇場にて開催。
お時間ございましたら、ぜひ!
面白いですぐー


どの舞台もいろいろなものを吸収できますね。



充実した1日でしたスマイル