の、前に。


先日の横浜公演にて、新横浜スケートセンターで練習しているキッズ達が
実はショーに参加してくれていたんですね~!
みんなでカメラキラキラPIWチームのYueちゃんが撮ってくれましたLOVEありがとぅ!
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
私の選手の時は、プロの舞台にアマチュアが立つなんてもってのほか!!
なんて言われていた時代。
もし、今みんなくらいのトシだったら。
そして、もし出演できることになったら。
狂喜乱舞してショーに出てただろうなぁ~。

出演してくれたこども達は、楽しんでくれたかな?
なにかを感じ取ってくれたかしら。


将来、アイスショーで滑りたい!なんて少しでも頭の片隅で思ってもらえたら嬉しいなぁ音譜



今週末の八戸公演では、八戸の方面で練習しているこども達が参加してくれることに
なっていますハートとキラキラ


出演してくれるスケーター達にとっても思い出に残る良いものになるますように。



頑張ります。





そして、横浜公演が終わってから我慢していた焼肉&もつ焼きを食しにお食事!!!
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
ショーの間はお肉セーブしていたのでね~
美味しかったです。
しかも、意外っていったら失礼だけど・・・、
写真に写っている「じゃがいものナムル」(左側手前のネギの向こうにあるやつです)が
美味しかったーキャハハ

あんど、違うお店ですが。鶏肉のソテー・・・のはず。
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらも美味しかった・・・。
ちなみに後ろのワインは、グレイ・ワッキー。ニュージーランドのワイン。




そして、今日は練習後に実家に寄り、母とともにリキ(♂猫おじいちゃん)の病院へ。
その時に一緒に連れていったのがこの「コーエン」ちゃん。
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
母の友人が、先日近所の公園に置き去りにされているのを見つけ、
見るに見かねておうちに連れてきたそうです。
それにしても、ちっちゃい!!
280g弱くらいの小さな体なんです。
久しぶりにこんな小さい猫ちゃん抱いちゃったよ~。
壊れそうで怖かったけど・・・一生懸命頑張ってる姿にはこちらも嬉しくなりますね。


里親が見つかるまでは、めんどうをみる!といま朝も晩もなく猫ちゃんのお世話で大変みたい。
今はうちのリキと一緒に病院に行っています。


でも食欲旺盛で、目も開いてきた模様。
しっかり食べて大きくなれよぉ~にゃんこ。