プリンスアイスワールド2011横浜公演、無事に終える事ができました。
いらしてくださいました皆様、本当に有難うございました。
義援金につきましても、たくさんの皆様からのご協力、本当に有難うございました。

日本赤十字社を通じまして、必ず被災地へ寄付をさせていただきます。
ご協力本当に感謝しております。

そして、アイスショー楽しんでいただけましたならば幸いです。
ご来場くださいまして、ありがとうございました。






それから、今回参加してくれた羽生結弦くん。
ショー期間中に「サインくださ~い」とニコニコしながら登場。
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
はい、とバッグが目の前に。
実はこの写真に写っているバッグにサインさせていただいたのですが、
PIWスケーター全部のサインが入った練習でも使っているバッグだそうですなっ・・・なんと!



「これ、使うのぉ目?」と聞いたところ。

「使います!売りませんよ(冗談!)ニコニコ!」と力強く答えてくれました(笑)


もしかしたら、今後の練習や試合にも持っていってくれるのかしら
ヾ(@°▽°@)ノ!
もしそうなら、それは私もメンバーも嬉しいかぎりだぁ~
ゆずちゃん、ありがとうです(〃∇〃)




そして、同じく参加してくれました町田樹くんとカメラキラキラ
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後にやったメンバーとのお疲れさま会にて。
ぜひ弟に迎え入れたいと熱いラブコールを送っていた私の友人もいたけどにひひ
お姉さま方にも大人気でした。


実は、朝の練習が町田くんと同じグループだったんですが・・・
町田君ナンバーに入ってる、あの「エアギター」こっそり一人で真似してました、私(*⌒∇⌒*)アハ

そして、公演後半にも入ってくると、体の疲れが取れにくく、
どのスケーターも本番に向けて、調整の仕方も変わってきたりもするのですが。

まっちー(勝手に命名ゴメンナサイあせる)は本当にストイックに
最初から最後まで同じように黙々と練習に励んでいました。
ほんっっっとに、しっかりしたまじめな男の子だなぁと感心してみていましたが。


本人に言わせると、
「いつも妹に、いい年なんだからしっかりして!なんて言われて。もぉ、姉みたいです。」
って。


いや、十分しっかりしてると思うんだけどね、まっちーくん汗



なんて話もさせていただきましたがニコニコ
来シーズンも、頑張れー!


さて、PIWは来週末に八戸での公演となります。
羽生くん、鈴木あっこちゃんも引き続き参加してくれます。
また来週、皆様に会場でお会い出来るのを楽しみにしております。
そして、少しでもフィギュアスケートのチカラで何か想いを伝えられれば・・・
頑張ります。


どうぞ宜しくお願いいたします。