2011シーズンF-1が今日から開幕フラッグキラキラ


今年のF-1は、タイヤがブリジストンからピレリに変わったことで、
タイヤの使い方がどうなるか・・・など、そのあたり見所のひとつのようですね車グッド!


まったく関係ないけど、うちのピレリ今朝パンク・・・ガーン
いつ戻ってくるのかな・・・



そして。
どのマシーンにも「がんばれ日本」「PRAY FOR JAPAN」のシールキラキラ

レースが始まる前には、今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方々、
犠牲になられた方々に向けて、1分間の黙祷も捧げられていました。


さて、今シーズンのF-1はどうなりますか。



それぞれのスポーツが開幕を迎えたり、始動しはじめているところも出てきました。

・・・いろいろなことを思いながらも、「そうだよ、牛乳買わなきゃ」と現実に引き戻され。


今日ようやっと牛乳をゲット。4日間くらい買えなかったので・・・。
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
でもこの牛乳はお初~。
木次(きすき)パスチャライズ牛乳。
なんというか、いつも飲んでいる牛乳よりも甘い音譜
でもへんな甘ったるさのようなものはなく、爽やかに甘く美味しい!
(甘いっていいすぎ?)

美味しい牛乳発見ですハート