午前中練習に行き、帰ってきて掃除やら洗濯やら・・・
そして、実家にも台湾でのお土産を渡しにプレゼント

今回、四大陸選手権で必ずおこなわなければならなかったもうひとつのミッション!

それは・・・
「カラスミ」を購入し持ち帰ることダッシュ
・・・ボラの卵巣を塩漬けにし天日干しにたもの?ですよね、たしか目パー

飲み屋に行くと、頼んだりします居酒屋イヒヒッ。


開催中に、母親から「必ず買ってこい」メールが2回も入ってきた、このカラスミ。

3年前のプリンスアイスワールド台湾公演でも帰り際に購入したんだけどハート②
美味しかったんですよね~おんぷ

母親も私もそれが忘れられず・・・
今回も同じお店で購入!
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして、今夜こうやって食べている訳なんですがえへっ・・・

このカラスミの美味しさを旦那にさんざん話してみても、
全くと言っていいほど興味ナシうっ・・・


結局、このカラスミもじゃがピリカに続いて私が食べることになるのか・・・良かったいやいや、残念ダウン
美味しいのにな~。