今日は久しぶりにリキ(♂猫・12才)に会いに実家へ~家走る人


最近、ちょっと体の調子がよくないんですよね・・・
病院も1日おきに通わなくてはならず、どうにも調子があがらない。

今週はなんとか維持してる模様あせる
年末は、父親と交代で動物病院に行って会ったりはしていたのですが、
ゆっくり会うのは久しぶり!

ずっと食堂の父親の席から動かなかったリキでしたが。
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
この「どしたん?」な顔で迎えてくれました~。
ゴロゴロのどを鳴らして、ワサワサした毛をすり寄せていつもの歓迎の儀音譜
ご飯も食べてお水も飲んでにゃー元気な姿が見れたので、ちょっと安心。
でも、まだまだ予断は許さない状態。

どうにか良くなってくれるといいいんだけど・・・



そして、ただ今おうちにて「アメリカンアイドル シーズン10」鑑賞中!
審査員にスティーブン・タイラー!ジェニファー・ロペス!
それだけで、テンション上がりますアップ

昨日、友人から借りていた、トランペット奏者クリス・ボッティのDVDでも
スティーブン・タイラーの姿を見ていたので、
2日かけて彼を見られるなんて得した気分ラブラブ!

このシーズン10は、新しい審査員たちがどんな審査をして、
どんなアイドルが生まれるのか!?

またまた楽しみですニコニコ