先週末は、元プリンスアイスワールド(PIW)のメンバーで、現在は船のアイスショーで
滑りながら世界を周り、頑張っている後輩の結婚パーティがありました!


乾杯の挨拶なぞすることになった、ヤギヌマ。キンチョーした・・・汗


$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
左側が後輩のゆっこ(元PIW)、右側は新郎のマレックさんハートとキラキラとても優しそうな方でした~。
二人は、いま同じショーで滑っているんですねー。
いわゆる職場結婚ハート②
彼女とは現役時代少し重なってたんですよね。とてもパワフルでアグレッシブ。スケーティングも
伸びやかで見ているこちらが元気になるような、そんなスケーター。
そして、PIWでも5年間一緒に滑ってきた仲間キャッ☆



結婚式は、マレックさんの地元チェコで行われたそうですが、日本でも!ということで、
日本で初めての共同作業~LOVE
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
これからも同じショーで滑りながら活動していくとのこと!


二人ともがんばれー!!