今日はさっむいぃぃですねぇショック!雨




いつも通りの!?真冬に近づいてきた感じ。。。
いや、いつもより寒いかな?



家の中にいても足先が冷たいーショック!あせる






さてさて。
昨日は小谷実可子さん開催のお疲れさま&忘年会に参加してきました~ニコニコキラキラ

勅使川原郁恵ちゃんや荻原次晴さん夫妻、スタッフの皆さんなどなど、なかなか集まれないメンバーで、久しぶりにみんなでワイワイアップ音符
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1022088.jpg
実可子さんと一緒にカメラキラキラ
とても楽しい会でした!
有難うございましたニコニコドキドキ





それにしても寒すぎる。。。


今年まだ暖房入れてなかったんだけど、今夜あたりそろそろ。。。かなぁガーン