今日は、朝イチでうちのリキ(♂猫・11才)の点滴を打ちに動物病院へ。一緒に行くの久々。
アイスショーがあったりで、なかなかいけなかったからあせる
最近は週に2~3回の頻度で病院に行っているのは聞いていたのですが、
今朝迎えにいったら、具合悪いんじゃなかったっけ?!っていうくらい元気目グッド!


先生によると、体重も変わりなくお腹もよく動いているとのこと。
しかし、診察してくれた先生達に向かって「猫パンチ」連発はダメよ。。。リキ。。。叫び
先生、すみませんでした。。。





そして、用事の帰り。けやき坂にて。
$八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
もぉ、クリスマスですねぇ~。キラッキラですキラキラ
たしか昨年も同じ時期にここの写真を撮ったような気がするけど。


さて、テレビではGPファイナル初日が終わり。
また明日どうなるのか楽しみですスケート靴