先週末まで、3週連続でアイスショーだったこともあり、週末はいつもリンクの上でしたが。。。。。








ようやくゆっくりな週末を送っています。









で、昨日は、木曜日にコストコで購入したチキンとトマトサラダを作って美味しくいただきましたニコニコキラキラ
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1021602.jpg
これは、トマト・キャベツ・玉ねぎのサラダ。ごま油と塩&胡椒で和えました。









最初に撮るカメラの忘れちゃって食べてる途中ですがガーンあせる絵がきたなくてすみませんあせる
一緒に行ったKちゃんと半分こしたチキン音符
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072517380000.jpg
ソースが一緒に付いてたけど、そのままでも十分美味しいニコニコパー









そして。
コストコの話に興味津々だった旦那の提案で、今日再びお店へー走る人あせる
早速会員になってしまったにひひ








先日は食べられなかったホットドッグをランチにニコニコ食パンこれ美味しかったぁ目パー!!
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1021608.jpg
しかも、飲み物(おかわり自由ニコニコ)が付いて200円!!
食べごたえあるこの大きさでこの値段は素晴らしいですね。
玉ねぎとピクルス、マスタードやケチャップは、各自好きに<盛れ>ますチョキアップアップアップ







そして、こないだ買い忘れた日用雑貨とチョッとした食料品を購入バナナリンゴ









今日はcrocsが1800円ちょっとで売ってたけど…残念ながらサイズなかったガーンダウン








でも、大量に買い込むにはやはり値段的にも安いです、コストコ目!!








時期外れのコストコデビューとなりましたが、こりゃハマりそうですグー音符