中津川にて、お仕事をしてきました。
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0004.jpg
こんな感じでひとり舞台に立って…緊張したー!!







『私とスケート人生』なんて凄い演題でしたがにひひ汗







現在のスケート事情、キャスターや解説の仕事、アイスショーのこと…などなど。







一時間ほどお話させていただきましたニコニコあせる







緊張しまくって、話があっちこっち飛んでいた感じでしたがあせる








でも良い経験、勉強になりますキラキラ






聞いてくださった皆様、有難うございました。







今度は、こちらの地域でもアイスショーが出来るようになるといいなぁ…。








それにしても、いまブログを書いている最中に、外ではゴロゴロ空が鳴っていますが…、







もしや、雷ショック!!?








わぁー…台風ショック!
これから外に出られる方、外から戻られる方、お気をつけて!






ちょっと激しい雨雷のが、来そうですよー!!