昨日の火曜日は、文化放送の番組「センパツ!」のパーソナリティのお仕事をしてきました目パー






あぃやー、緊張しましたよ。
なんたって49日ぶり?!の登板でしたからあせる







お相手は、アイスショー横浜公演にも、いらしてくださったシゲシゲこと松島茂アナウンサーとニコニコグッド!
(昨日緊張しすぎて写真カメラ撮るの忘れてたショック!)








3時間33分!!








しゃべくりたおしてきましたよーニコニコアップ







久しぶりなのに、時間が経つにつれてお家に戻ってきた感じがしてにひひパー







あの感覚忘れてましたね!







49日ぶりに気持ち良かったですニコニコキラキラ







そして、帰ってから小さく打ち上げビールアップ
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1021466.jpg
ショーの時にいただいた白ワイン(ドイツのです。)をいただいてしまいました。
適度に甘口、呑みやすく…
美味しかったです、これ目!!
有難うございましたーグッド!








さて、明日は朝早くから仕事なのでここらで寝るとします…







それでは皆様、おやすみなさーいニコニコぐぅぐぅ