プリンスアイスワールド2010、横浜公演が無事に終了いたしました!








会場に足を運んでくださった皆様!本当に有り難うございました!!









公演期間の後半は、初めてプリンスアイスワールドを観た!という方がほとんどの中、









とても熱い反応をいただき大変感謝しております。









初めて観戦してくださった皆様、いつも熱い声援を送ってくだり、アイスワールドを
愛してくださっている皆様、本当に有り難うございましたラブラブ!











今日はさすがにゆっくり・・・寝てみながらもんがぁ












いつまでも荷物をそのままにしておけないのでカバン先ほどから洗濯開始~あたふた









その間に、掃除~汗











と、なんとなくべーっだ!片付けが終わったところで、このブログを書いています。











今回もいろいろな方々がアイスショーを見に来てくださいましたが。。。。。











実は。横浜公演中に、このブログに必須の!?あの方も実は観戦にきてくださっていたのです!











ジャジャーンイヨッ
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba
文化放送「センパツ!」でお世話になりました、松島茂アナウンサー(シゲシゲ)ですニャハー
シゲシゲが指しているのは、楽屋の私の名前が貼ってある名札。見えないけど(笑)










そして、なんとなんと目パー











やぎぬま、久しぶりのセンパツ!に登板決定いたしやしたイエーイ











5月11日(火)17:57~












となります。
お時間ございましたら、ぜひ聴いてくださいませ。
宜しくお願いいたします>w<