プリンスアイスワールド2010、昨日4日目が終わりました。






もぉね、今回はその日のうちにブログ更新ができないほど、






終わってご飯食べてる最中にウトウト眠くなっちゃうほどでガーン







小学生じゃないんだからパー!!






って感じなんですけど、お恥ずかしい話であせる







で、昨日も会場にはたくさんのお客様!感謝でした!







しかも初めてプリンスアイスワールドを観に来てくださったお客様がほとんど!これは大きいですね目パー







そして、昨日からは、浅田真央選手と小塚崇彦選手が出演、ということもありましたし。








みなさまには、すべてのゲストスケーターの滑りを堪能していただいたと思いますが、







チームのスケーティングにも暖かい拍手&声援をいただき、






スケートでもこんな構成ができるんですねぇ~







と、新しい発見のあったお客様も多かった様子。







「初めてのPIW参加でしたけど、面白かった!また来ます!」







と、力強いお言葉もたくさんいただきました。







有難うございましたニコニコキラキラ







それから。
昨日はバレエダンサーの熊川哲也さんが観戦に訪れてくださいました目!!







楽屋までいらしてくださっり、少しだけお話もさせていただきましたが。
「いや、アイスショー面白いですよ!!
と、これまた堪能してくださった模様ニコニコよかったDASH!







ただ…、
私、なぜかお客様が楽屋まできてくださった時に限って、必ず上下ピンクの制服衣装を着ていて得意げ汗







写真撮っても、あの衣装でしか写ってないという…
(東儀さんの時もそうだったし、横浜市長ともあの格好で……ショック!)
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1021459.jpg
↑こればかりが残念でなりませんしょぼん
…この写真載せてだいじょぶかな目?(事務所の方なにかありましたら言ってくださいあせる)






それにしても、スケート靴履いてたから同じくらいの位置に顔があるけど…、熊川さん顔小さっ目!!








熊川さんは、5月26日からご自身の舞台「眠れる森の美女」が開幕されるとのことキラキラキラキラキラキラ
観に行ってみたいなー走る人音符







いまはリハーサルで大変な時期でしょうねーあせる







そんな中、いらしてくださいまして有難うございましたアップ







さてさて。








いよいよ今日は横浜公演・千秋楽!!







がんばるぞーガーングーあせる