今回、ショーの後半で一緒のコーナーに出ていて、私ヤギヌマが出る前に出演しているシュウタ&まっちゃんの2人とカメラキラキラ








すごいんだ、この2人が出ているコーナーがショック!!!









怖いんだからーショック!ショック!ショック!あせる
そして、逆にわたしも出たい…と思ったりして(笑)








パワーあり、笑いあり、怖さあり、な場面なんですにひひグッド!
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1021457.jpg
その2人とにひひカメラキラキラ
ガオー!な感じ出ていますでしょうか目パー







さて、プリンスアイスワールド2010!も残すところあと2日ニコニコ







しかも、明日からはゲストに浅田真央選手と小塚崇彦選手が出演しますニコニコ音符







自分自身もしっかりやらなくてはー!







ということで、お休みなさいキラキラキラキラキラキラ