突撃レポートにひひ?!なんとか終了しました。






ランナーの皆様の最後まで諦めない走りに感動!







イベントを盛り上げる、炊き出しや声援でランナーを盛り上げていたボランティアの皆様の熱い思いにジーンときたりしょぼんアップ







今回の菜の花マラソン、私は沿道で声援を送らせていただきながら、ランナーの方々にぶら下がって、お話聞かせていただきましたが。。。
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1021158.jpg
突然の襲撃にも、丁寧に対応してくださったランナーの皆様、本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ







この模様は、1月下旬に鹿児島内で放送される模様テレビ






また後日情報アップいたしまーすニコニコパー







そして、応援している途中こんな可愛らしいお花を発見目ドキドキ
外側が赤と白のマーブルになっててキャンディみたいなんですよーキラキラ
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1021161.jpg
思わず激写カメラキラキラ
なんだか和むヒトコマでしたニコニコ