フィギュアスケートのグランプリシリーズもカナダ大会が終わり、ファイナルに進出するスケーター達が決まりましたね!






来週はいよいよファイナル・・・・・と考えると・・・早いですねぇ目DASH!






まずは、このファイナルでオリンピック日本代表の内定者が、どうでるのか目





スケーターとしては、代表をかけて・・・・ということは頭の中からシャットアウトして、演技に集中したいところだと思いますが・・・






いろいろなプレッシャーもあると思います・・・・







でも!みんながんばってグーラブラブ









そして、昨日はダンスユニットチーム、バグズアンダーグルーヴの舞台を見に行ってきましたアップ






プリンスアイスワールド・アイスショーの振り付けでもリーダーのテツさんにはいつもお世話になっていますが・・・・・キラキラ






いやぁ、昨日も踊りまくりの二時間でしたよぉ音符





後半のShow Timeは、最高でしたラブラブ!キラキラ





今日が東京公演最終日とのこと目パー




このあとは、名古屋と大阪で公演があるそうですニコニコパー




お近くの皆様、お時間ございましたらぜひ音符アップ






それから。
先日、『月刊やさい通信』でお世話になった糸井重里さんからこんな可愛いものをいただいてしまいましたラブラブ!ひらめき電球
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1021022.jpg
これ、実は腹巻きなんですよぉ~目パー
リンクの中は体が冷えて大変なんです~と話をしていたら、






それじゃあ目ひらめき電球と、送ってくださったのですキラキラ






どれもポップで可愛らしいビックリマークしかも暖かいニコニコ温泉






いやいや、これはとても嬉しいですビックリマーク






私の場合、どぉ~も血のめぐりがよくないのか、ずっとリンクの冷える中にいるからか、どこにいても常に体が冷えてる状態が多いんですよねガーン






早速、使わせていただいてまーす音符寝る時もいいですよーにひひキラキラ







糸井さん有難うございましたニコニコアップアップアップ