今日は、朝から練習へキラキラ





足も、昨日の治療からだいぶいい感じですニコニコ音符





午後からは、25ansウェディングの取材に走る人メモ指輪






そういえば、そろそろ結婚して1ヶ月ちょっとが経とうとしてるんだなぁ~






なんて、改めて思い直して、ちょっとビックリ目ビックリマーク






バッタバタと日々が過ぎていくので、ここまであっという間だったなぁ。。。





なんてにひひパー






その後は、夜ご飯の食材を買うべくスーパーへ走る人ナイフとフォーク





今夜はどうしても個人的にこれを食べたくて、作ってみましたニコニコラーメン
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1020926.jpg
ホワイトシチューっすグッド!キラキラ
お肉は鶏もも肉いれちゃいました!
トリ皮はぜんぶ取ってねニコニコ






もも肉の皮を取るのと取らないのとでは、カロリーも100g中、89カロリーほど違うとか目パー






89カロリーっていうと…、バターロール一個分かなぁ。
そう考えるとけっこうありますねぇガーン汗






そろそろ、寒い季節にあうかなぁと思ったのもあり目キラキラ皮は取りましたが、なかなか美味しくいただきましたニコニコ音符






そういえば、1人新婚旅行に行っていた旦那も、いつの間にか帰国し(笑)、






気がつけば社会復帰を果たして、日々働きに出ていますが。






久々に今夜は早めのご帰還。
(早く帰るなら、連絡してくれガーンと思うのは私だけなんでしょうかショック!ダウン)






夜ご飯も気に入った様子でモクモクと食べていた。なによりにひひキラキラ
(まぁ、気に入らないって言われても、どうにもならないけどね~べーっだ!チョキ)






そんなこんなで、少しずつヘルシーにしながら!?頑張ってまっすニコニコパー