今日は、午後から仕事に出かけ、夕方から身体のメンテナンスへ~走る人病院あせる




足やら背中やら、痛いのよねんガーンあせる






帰ってから、ゆっくりストレッチをして、夜ご飯いただきました~ニコニコ
いただいたお花を見ながら~桜アップ
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1020923.jpg
お花とか植物があると、なんだか元気が出たり、癒されたりしますねニコニコキラキラキラキラキラキラ







今夜は、ビタミンAを多く含んでいる野菜炒めを多めに取ってみましたにひひ






風邪の予防にもなりますしね~目パー






ビタミンAは、お肌を整えるのにも良いですしキラキラ






ただ取りすぎは、いけないみたいですけどねショック!






テレビでは、フィギュアスケールのグランプリシリーズの公式練習が、流れていますが。。。






いよいよ明日からかぁ…






シリーズ、楽しみですねニコニコパーアップ