朝の練習を終え、夕方から文化放送へ走る人カラオケキラキラ
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009101409140000.jpg
昨日のリクエストお題は『ベスト記録』ビックリマーク





いままで自分の中でおきたベストな出来事とは目!?






いろいろ送っていただきました!有難うございました音符





なんとなくお相手の松島アナウンサー(シゲシゲ)との息もあってきたような目パーアップ!?





でも、ひとつだけ。
最後に皆さんから送ってくださったメールやファックスに全部目を通していたのですが。。。






『私はスケートのヤギヌマジュンコさんという方を知っているのですが、同じ名前のヤギヌマさん、これからも聴きますよ~耳音符頑張ってください~ニコニコパー






というようなメールを発見目ビックリマーク





。。。。。目!?








いや、私、それ(スケート)なんですけどーーーーーショック!ショック!ショック!!!






とも言えず(笑)にひひパー






これからも日々精進グーアップ
と、メールをしまったのでしたにひひキラキラ





これからも聴いてくださいねぇ~べーっだ!グッド!カラオケ