今日は、文化放送の東京CHEERSという番組出演のお仕事でした。
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0020.jpg
左は吉井歌奈子アナ。後ろに写ってる男性の三四六さんとは、ほぼ10年前に一緒にお仕事をさせていただいたことがあったんです目パービックリマーク





なんと!それ以来久しぶりの再会ニコニコ音符





この方と喋っていると、なぜか男ヤギヌマとして夜の赤ちょうちんトーク…っぽくなっちゃうんだよなぁガーンビール





でも、なんといいますか、テンポと間合いがとても気持ちのよい方ですにひひグッド!






来月から文化放送で始まる『センパツ!』のお話や11月中旬に開催する『プリンスアイスワールド笠松公演』の告知をさせていただきラブラブ!アップアップアップ






さいごまで、男らしくべーっだ!!?楽しくお話させていただきましたニコニコパー





ありがとうございましたにゃーさくらんぼ