先ほど挙式を終えてきました。



八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1020784.jpg



父とバージンロードを歩くときは、
父が足並みを揃えられるか、
そっちの心配ばかりで、緊張するどころではなかった。。。


というのが本音ですがあせる


でも、無事にこの日を迎えることができて、
また皆様に祝福していただき
本当に嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました。

結婚が決まってからというもの。

私自身、幼少の頃から品川プリンスホテルの
スケートリンクで育ってきたこともあり、
選手時代の思い出が詰まったこの土地で
式をビックリマークとの思いがありました。


そして、今回グランドプリンスホテル高輪で式を挙げることになりました。

担当者の方々には最後までこちらの無理なお願いにも快く協力くださり、
本当に有難く思っておりますキラキラ

ありがとうございました。


最後に両親にも。

この日を迎えさせてくれて本当にありがとう。
これからも、ふつつかな娘を宜しくお願いいたします。




夕方からは結婚報告パーティーですニコニコ

7月のプリンスアイスワールド東京公演でいつもお世話になっている、
映像・照明・音響スタッフの方々がご協力くださいました!!


今からどんなパーティーになるのかドキドキですドキドキ