今日も暑かったですねぇショック!台風




そんな中、あいかわらず部屋の掃除がマイブームなヤギヌマですが。。。





もぉー、嫌。疲れたしょぼんダウン






掃除しても、しても、モノがどんどん湧いて出てくるショック!!!
なんなんだろ、これむかっあせる






食べても食べてもなくならない麺類みたいに。。。






もぉ、いい加減疲れましたし。。。
こんな暑かった日には、スッキリしてコクのある白ワインでもニコニコラブラブ
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1020652.jpg
あぁ幸せなりラブラブ美味いアップカクテルグラスグッド!






そして、ブログに載せるのを忘れてましたがあせる






先日、六本木にある『桜が丘』というお店にお邪魔する機会がありました~ニコニコキラキラ
八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1020682.jpg
料理長の久保友彦さんとカメラキラキラ
季節にあわせた美味しいお料理、有難うございましたニコニコ音符
日本酒『黒龍』も美味しかった~お酒キラキラ





2008年に続いて、2009年もミシュランジャパンに一つ星店として掲載されたこのお店目パーキラキラ






写真のミシュラン君は久保さんのご友人が作ってくださったものだそうですニコニコ

かわいぃラブラブ





と、幸せ気分になったところで。。。






さて、再び掃除屋敷に入るとしますショック!ダウンダウンダウン
がんばるぞーグッド!