爪変えてみましたパー

八木沼純子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2008121817210000.jpg
クリアベースにちょっと黄色め?のシルバーラメ、その上にパールとクリスタルのストーンがのせてありますキラキラ




実はパールでスケート靴を作ってもらったのですが。。。



ちょっと分かりにくいですねにひひあせる




知り合いが、同じくネイルにストーンのスケート靴を施していたのを見て、真似しちゃいましたにひひチョキ





それにしても、周りに風邪っぴきが多くなってきましたよ~ショック!あせる




食べ物でもビタミンCを多めにとったり、サプリメントでもビタミンを摂取してなんとか予防線を張っていますが。。。




皆さんの周りでも増えてきていますでしょうか目!?




気を付けたいですねぇDASH!




暖かいものを食べて、よく寝て体調を整えながら頑張りましょーグッド!




そして。
こないだインフルエンザの予防接種を受けてきたのですが。。。




最近、予防接種の値段上がりませんか目汗




と、ちょっとびっくりしたヤギヌマでしたあせる