今朝は11時からウォーキング開始~
気温12℃。けっこう寒かったので手袋してしまったあせる




勅使川原郁恵ちゃん・通称てっしーと一緒にエコとスポーツについてトークショーカラオケ



二回目のトークショーでは、北京五輪のJOCジャパンハウスでの
お仕事の話もしてきました。


夕方になると結構冷えてきて。。。
トークショーを聞いてくださった皆様も、寒かったのでは??と
思うのですが、最後まで聞いてくださいまして有難うございましたハートとキラキラ



このアースリートフェスタ、他にもいろいろな催し物がありました!
美味しそうな匂いが四方八方から漂ってくるしエビ天ぷらお鍋oden
舞台の後ろでは仮設ジャンプ台があり、スノーボードを滑る方々がかなり高い
ところから滑り降りてジャ~ンプキラキラ
しながらの技の数々を見せてくれていましたビックリマーク



真っ平らなリンクの上にいるものとしては、あのほぼ直滑降な斜面を
滑り降りること自体が奇跡ですっええ~


そんな盛りだくさんだった今日のイベント。


帰りは栗きんとんのお土産までいただいちゃってきゃぴ♪
帰ってから大事に食べさせていただきました。
有難うございました~。


今日は北京で会って以来のてっしーとのお仕事でしたが、
相変わらず 面白いです、てっしーにひひ
そろそろお鍋の季節だし。。。またご飯誘ってみよぉ~とハァトウヒヒべーっだ!