そろそろリンクの中も寒く感じるようになりました寒っ

新横浜のリンクもシーズンイン!
いつも見る風景ですが、なんだか空気が違うんですよねスケート靴



スケートアメリカも終わり、来週はカナダ大会。
毎週末GPシリーズの試合が続いていきますね。



そして、今回のアメリカ大会は小塚嵩彦くんが優勝!!



リンクでも、あのたかちゃんがねぇ~
ちいちゃい時は控え室の前でサッカーボールで遊んでたのにねぇ~
なんて、アイスショーベテラン組で話していましたにひひ
ほとんど「うちの甥っ子がねぇ~」ってはなしてる状態べーっだ!




ゆかりちゃん2位、みきちゃんも3位と内容は選手本人の納得のいくもの、
とはいかなかったと思いますが、まだ初戦。
ゆかりちゃんの柔らかくも清らかな表現きら
みきちゃんのキレと内側からかもし出されるパワー!!


今シーズンは、昨シーズンとはまた違った演技を堪能することが
出来るのではないでしょうか好


そして、試合本番でジャッジからもらった採点から、
次の試合に向けての戦略や、全体的な構成、
さらにはどの部分を詰めて練習していけばよいか。。。など、
シーズン最後の世界選手権に向けて、まず最初の方向性が
見えた試合だったのではないかと思います。


次のカナダ大会はふみえちゃん、ななちゃん&南里くんが登場ですね!



東京ブロックからカナダまでどんなふうに調整してきているのか。。。
またまた楽しみになりますねコスモス
(もちろん出場する選手が大変なのは分かっているのですが。。。楽しみっていっちゃうあせる


それに、今季はプレ五輪シーズン。
どの選手も来季に向けて自分の可能性をどんどん試して引き出しを増やして
いって欲しいですねビックリマーク