今日は、稲城市民祭にてトークショーのお仕事でした。

2016年に東京にオリンピックを呼ぼう!
と、現在いろいろな場所で招致活動が行われていますが、それも含めてのものでしたニコニコ



しかし、稲城市民祭ってとっても大きいんですねー!(すみません勉強不足でショック!)



感激してしまいました音符




2日間で二万人も訪れるお祭りなんですって目!!





司会をやってくださった関本なこさんとカメラキラキラ




来年の10月には8年後となる2016年のオリンピック開催場所が決まるとの話。。。



五輪を選手として、そして取材する側として体験することができたこともありましたので。。。



やはり招致。。。もそうですが、オリンピックはボランティアやその地域の人々、



色々な地域の方々の協力があってこそ開催できると思いますから。。。




それを分かっていただきたく、話にも力が入ってしまったグーあせる




ちゃんと伝えることができていればよいのですがガーン