先週からようやく集中的なアイスショーの練習に入ってます~






笠松公演までは、あと。。。3週間ちょっとになりましたしむっ








色々なプログラムを思い出しながら、笠松に向けて作業してますが、







今日もソロ以外の練習で、2部の最後に「あなたが好きで」という曲を使って






大人数で滑るナンバーがあるのですが、クロスが2個か1個かで






さんざん悩み顔に縦線(そんなことで悩んでる自分が悲しい叫び







こんなんじゃイメトレ強化しながら練習もやらんと間に合わんわーゴルァ






いかに限られた時間で充実した練習が行なえるか。。。ですあせる








そして今週末からはグランプリシリーズの初戦・スケートアメリカが始まりますねニコニコ








昨日だったかな?大きなトランクを持って新横浜のリンクから






小塚君が旅立っていきました飛行機








まずは初戦、自分の今季魅せたいものを本番で出せるように頑張って欲しいです!






最近はフィギュアスケートも「ブーム」ですね!






と言われることが多くなりました。







それはとても嬉しいことではありますけどぐー







選手たちにはおおいに日本と世界の舞台で頑張ってもらい、






私達プロも「ブーム」を、常にメジャーなものとして






存在させられるように、






それぞれの方法で微力ながらみんなでひとつひとつ、






どうにか登っていく階段を探して頑張っていけるようにならないとですねテヘッ






昨日も楽しい話の中にも、それぞれの競技について、






スポーツの第2の人生についてたくさんの話がでてきました・・・・・







いろいろいろいろ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。沈黙







いつまでも尽きぬ課題です。







そして、私が所属しているプリンスアイスワールドのアイスショーも今季で






30周年を迎えていますブーケ2







これだけ長い時間アイスショーを存続させることが出来ている






団体は数少ないかと思います。






でも、その大きな船に乗って揺られているだけではなく!






これまで先輩方が築いてきたショーの世界を、






これからも私達が引き継いで、後輩たちに託せるようにきら








まだまだやることは残っていますなぁ~チカラコブ








と、日々思うことも多いわけで。。。キラキラ







でも、笠松の前に予定されていたぐんま公演が中止になってしまった事は、






私たちスケーターも非常に残念な気持ちでいっぱいです。






ぐんま公演にご来場を予定されていた皆様がたにも





大変申し訳なく思っております。





応援に、そして初めてアイスショーを観にきてくださろうとして





くださっていた皆様申し訳ありませんでした!






次回はぜひぐんまにお邪魔できるように!。。。なるといいなぁ。。。






またぜひ機会がございましたら、プリンスアイスワールドにいらして下さいLove1







それから。
今年は、次の茨城県・笠松での公演が最後となりますクリスマスリース







まだ笠松以降の予定が会社から入っていないので、なんとも言えないのですが。。。






もしかしたら今シーズン最後となるかもしれません。






とにかく笠松に向けて元気







皆さんに元気な姿を笠松でお見せできるように!






まずは練習あるのみ~スケート靴溜め息