ハロウィン風にカボチャを書いてもらいましたにひひ

紫でグラデーションを作ったので、それにあわせて紫のカボチャ。。。キラキラ
黒いソフト帽もかぶせてみました~音符
あとキャンディとステッキも。(見えるかな。。。)



ほかの動物にも見えるってへ???いやいや、カボチャでっすぐー



急なお願いにも、すぐに応えてくださったネイリストの脇田さんニコニコパー




有難うございました~ラブラブ!ラブラブ



いっつも無理なお願いをニコニコしながら聞いてくださるんですよね~あせる




去年はスケート靴を書いてもらいましたしニコニコ(この時初めてスケート靴を書いたらしいにひひ




どんなかなぁ~と言いながら的確にサラサラ~っと細い筆で書き表していくのにはびっくり目ビックリマーク




いつもありがとうございますニコニコ




今回はこんな感じにしてみましたにゃんこ。

http://ameblo.jp/mgsnailteam/