昨日、いま公開している映画『デトロイトメタルシティ』を観てきました目パー音譜
http://www.go-to-dmc.jp/index.html





原作マンガも読んだことなかったけど、とっても面白そうだったのでキラキラ







こないだハマってみていた「医龍」つながりで、





高橋一生くんも出演してたこの映画。





高橋くんって強がりな秀才ドクターだけじゃなくて。。。。。






乙女なポップボーイ(!?)なんかも似合っちゃうんですねぇ。。。。。(笑)(ネタバレ?!)





こんな言い方するとファンの方には怒られちゃうかもしれないけど汗








この映画お薦めですぐー








もぉ~ね、スペシャルくだら面白すぎにひひべーっだ!ラブラブ!!!!







膝叩いて笑いながら最後まで観ちゃいましたキャハハ








となり近所のお席だった方々ウルサくしててゴメンナサイあせる








ちょっと元気ないとき。頭空っぽにしてスカっとしたいとき。クスっと笑いたいとき。






これいいっすいいねぇ~







そして、そんなハイテンションのまま、

牛タンをボイルしたバジルソース和えにトロ~ンとなりつつぼー


トマト系パスタ(こんな説明でごめんなさい汗)にゾッコンになりながらじゅる・・
美味しすぎて名前忘れた。。。ゾゾゾ





幸せいっぱいになって、映画の中の松山ケンイチくん演じる





『根岸風クネクネ』感いっぱいで帰りましたWハート