ハマってますLOVE


金沢公演が終ってからというもの。。。。。
医龍から医龍2と。。。引きこもって見まくってます目テレビ






ドラマを放送している時もよくみていたのですが、毎週みることが出来なかったんですよね。





いやぁ~朝田龍太郎はかっこいい!






こんなスーパードクターが本当にいたら。。。






それに、鬼頭先生ステキすぎます(夏木マリさん)ラブ目。。。
あんな大人な女性に。。。憧れるぅぅぅラブラブ






そして、舞妓haaaan!!!でもそうでしたけど。
阿部サダヲさんのあの味って。。。凄いぽかん







と、いまさらながら医龍にハマったのでしたクラッカー








そして、明日から東大和でスケート教室が始まります。
小学校の低学年生と高学年生を教えていきますが、今回はどんな感じに進めて行く事に
なるのか。。。。スケートを楽しんでもらえるように頑張りますにゃんこ。溜め息