。。。じゃなくてにひひパー



今回、福岡公演にゲスト出演してくれてる中庭健介くんですキラキラ
(フィギュアスケート界の王子のひとりですねグッド!キラキラ)



中庭くんは今回のプログラムで、ロミオ&ジュリエットのロミオを演じてるのですが、




その演技中に使ってる小道具を持ってもらって撮っちゃいましたカメラキラキラ





なんだか刑事(デカ)風な仕上がりになってますがニコニコ



しかも私はデカにもなれず。。。。。

忍者はっとりくん。。。。。





ところで、中庭くん。
アップ中とかヒマな時、よく素振りしてるんだよね。。。。。




たしか福岡ダイエーホークスのファンだったような目!?





オールスターも終わり、これからのホークスの活躍もきになるところでしょうねぇ~目キラキラ