今日も練習終わり! ムンっ!!



そして、終ったあとの控え室で盛り上がった話題といえば。。。。。




『ROOKIESの最終回はいったいぜんたいどぉ~なるのぉねこへび目!?』でした。




最近夕方や朝に再放送をやっているのを一度観てから、




ハマっちゃっいましたすげ~





それからは、録画してまでみるようになってしまった。



プリンスアイスワールドチームのいずみちゃんが、



やはりハマったうちの一人で、控え室ではその話で盛り上がった~!
周りっはちょっと引いてたかな。。。。。ゴメンネ。



やっ安仁屋くんカッコいいねぇ~ラブラブ




とか、いやいや高校生には見えにくいけど(失礼!)平塚くんもいいよねぇ~とかきゃっ




うちはお父さんがハマってるとか。




好き勝手言ってますが。。。



とにかく明日の最終回の放送は録画もします!







そして、昨日の夜は、北京五輪の打ち合わせでした。




今回、JOC(日本オリンピック委員会)が現地に開くジャパンハウスでのMCのお仕事で




北京に行くことになりました。




北京オリンピックを観にきた一般の方々向けのイベントや、




メダリストの方々へのインタビューなどのお仕事らしいです。



まだ、現地に行かないと分からないことも多いらしく、



ちょっと不安ですがえへへ…楽しみ。



そして、今夜は大学時代の同級生のライブに行ってきま~すダッシュ