今日の練習も涼しい中やってきました汗




Sちゃんも伸びやかなスケートでクルクル飛んでたりラブラブ




チームのAちゃんやKちゃんも、





チャールストンの振り思い出しやったり、モンキーダンスやったり、フラッシュダンスやったり!?





来週の福岡公演に向けて、またエンジンかけ始めてます上げ上げ






でも、昨日は調子よかったのに今日はうまくいかないとか。。。(同じ時間睡眠とってるのに!)




つねに同じ感覚でいられないとか。。。





やだねぇ~~~~~ガクリ(←自分。)





30代になると。。。残念ながら高校生の感覚と体力には戻れないわけで。





ダメでも、つねに同じペースで継続することが大事!だねぇううっ...






がんばろうむっ





な~んか。。。、
30代って体調とかちょっとづつ変わってくるもんですねぇ。



私が一番最初に感じたのは27歳だったかなぁうう





日常の中で。。。
そんなこと皆さんは感じたことありますか?



例えば、夜中の焼肉を食べたくなくなったとか、朝ご飯しっかり食べてたのがコーヒーだけに
なったとか、寒さと暑さに対して疲れがでやすくなったり、
お化粧をしっかりするようになったとか。。。(そんなことありますか?)





でも、急に変わった自分にビックリして周りとか気にするようになると。。。




自分自身のペースがさらに崩れちゃうので。。。




それを受け入れつつ、「じゃあ~こうしてみよっかなぁ~」なんて




新しく考えてみたり。





最近になってそう考えられるようになりましたがキャッ☆







握りこぶしで。。。。。いってみよぉーかお






そして今日も暑いので~
ちょっとでも涼しくなるように!

「こおりあずき」~kirakira今日の残りもっがんばっていきましょーキラキラ







そして、夜中の地震。。。。。



被災地の方々大丈夫でしょうか?




復旧作業が無事に行なわれ、地域の方々が早く安心して生活できますように。。。。。