昨日、東京公演終了~汗




来てくださった皆様ニコニコ有難うございました!!!




そして、昨日はピアニストの稲本響さんが奥様ときてくださいました!(写真とれなかったショック!




以前稲本さんのライブにも知人に連れて行っていただきましたがニコニコ
力強くメリハリの効いた、そして優しくもある稲本さんのピアノはとても素敵でした~音符





実は、稲本さんとはお互いに共通の知り合いがいたりして、
「あー、その人知ってます!」「えー?!その人も知ってる!!」なんて感じで。





そしたら、今回ホスト&ホステスの振付けを担当してくださったBugs Under Grooveの
TETSUさんが毎年開催している舞台を観にいかせていただいた時も、





稲本さんが参加されていたしビックリマーク





いろんなところでお会いすることがあったのですが、





今回初めてアイスショーを観にきてくださいました。





どうも有り難うございましたひよざえもん ラブラブ





そんなこんなで、いろいろな方にショーを楽しんでいただけたようでよかったと安心しながらも。。。




次の公演に備えて。。。。。

身体元気にするために!
アスタキサンチンが含まれた、これのみますレインボー






次は初めての福岡国際センターでの福岡公演エルモ







会場大きいんだろうなぁ~目







ゲストには高橋大輔くんの出演も決まっていますアオキラ






その他にも、福岡の王子達、中庭健介くんと南里康晴くんの出演も決定音譜



8月2日(土)3日(日)に開催します。
夏の第2回のイベントとして、ひとときの納涼イベントとして!?



皆さまのお越しをお待ちしていまーすバラ