今日、引退発表がありましたね。。。


近年の日本人メジャーリーガーのパイオニア的存在として、


野茂さんが残した功績はとても大きかったですよね!!


39歳という年齢までメジャーの第一線で活躍したこともすごい目!!



年齢を重ねるごとに、調整も大変になってくることも多かったのではないか、



チーム内での戦いも熾烈だったのではないか。。。なんて想像してしまいますが。。。。。



これからは、育成や解説者としても活動してゆくのでしょうか?


まだ投手としての野茂さんをみたいですけどーーーーーあせる






そうそうパー
私も夕方ニュースのスポーツコーナーを担当させていただいている時に、



チャンスがあったら、一度は野茂さんにインタビューさせていただきたい!



と、常々言っていて。。。。目標にもしていたのですが。



野茂さんからも「インタビュー待ってますよ~」(リップサービスかもしれませんがにひひ)なんて言葉をディレクターづてで



いただいていたりして。楽しみにその機会を待っていたのですが。



なんと、その時に週1で同じコーナーを担当し始めた松岡修造さんに




その役目をとられちゃったんですよーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あぁ。。。。ガックシ。(´д`lll)
インタビュー。。。したかった。。。。。



なんて、そんな思い出もありました野球べーっだ!




でも、なにわともあれ!!とにもかくにも!!!



野茂さんお疲れさまでした!!!!!