昨日の日記の最後と今朝の日記にもチラッと書きましたが。。。。。


スワロフスキー

これは入り口のシャンデリア。




昨日は山本美憂ちゃん・聖子ちゃん、勅使河原郁恵ちゃんと一緒にスワロフスキーのイベントに行ってきましたアップ







スケートの衣装にもストーンやスパンコールやらビーズやら色々と装飾しますが。。。






今夜のそのスワロフスキーのストーンは輝きが違うラブラブ!








綺麗でしたぁキラキラキラキラキラキラ








各国の著名なデザイナー達が作ったウェディングドレスとスワロフスキーのコラボドキドキといってもよいのかな?






それぞれの個性的なドレスにキラリッと光るスワロフスキーのストーンの数々がマッチしててグッド!音符








着たら重たそうだなぁガーンと思いつつ、






色使いやストーンの形にも様々な形や配色があって、




それを見るだけでも幸せ。。。そして勉強になりましたニコニコ








でもなにより驚いたのは…
入り口横に飾ってあったスワロフスキーストーンベンツ目!!
(写真に撮れなかったのが残念しょぼん



全身ストーンで埋め尽くされてる車キラキラなんてゴージャスハートぃっぱぃ



しかもマフラー部分までショック!






いったいどれだけの時間がかかったんだろうか~ラブラブ!





でもあのキラキラが走ってる最中に落ちちゃったらなんて思うと。。。




もったいなくて走れない!きっと!