{3C6913B9-6FDD-4724-BB2F-DB24B60103F6}

最高の逆転劇!

ちびたが最近、とってもとても大好きな、ベイスターズ。
試合は必ずチェック、毎日ハイライト動画チェック、歌も覚えたり、時々スタジアム外のパブリックビューで観戦しちゃう、もう、大ファンです✨

待ちに待った、チケットの広島戦。
お友達と行って〜

最高の勝利でしたーー♡

9回ウラからの3連続ホームランで逆転勝ちだなんて、最高過ぎでしょう!
漫画よりすごい!!

{744DBD29-B0B7-4DCA-88AE-71432C7D1F46}

もう〜スタジアムの中は熱気と歓声で溢れてました。

広島は調子良さそうで
ベイスターズ打線もふるわず、
8回まで1-5だったから、
今日はまた負けちゃうかなあムードが漂っていた。。

ちびたも眠いと言い出したり(笑)
それでも必死に声を張って応援していました。

が、嶺井選手のホームランから、一気にベイスターズ側のお客さんが元気になり始めた。

筒香選手の2ランホームランでは、もうみんなワーきゃー待ってました大騒ぎ。(笑)
 ちびたも大騒ぎ(笑)

ロペス選手、宮崎選手と、ホームラン続き、
みんな総立ち。
周りの皆さんとハイタッチしまくり(^^)

みんな、一体となってました。

すごく、いい試合を見られて、幸せ。。
なんだか、いいことありそう

{4F7E4F30-0F01-4AC8-A55B-F7C977F88264}

ちびたは、キャプテン筒香選手が大好き。

大満足で、眠りにつきました。。。♡