image

 

初めての大阪天満宮⛩

大阪天満宮参拝&ランチ会に参加しました。

 

 

竹内ミカさんの案内で貴重なお話を伺いながら

雨でしたが、すごく良い参拝になりました!

 

 

 

 

 

参拝の後は、美味しいランチドキドキ

 

image

 

取りまとめてくださった山本暁子さん

ありがとうございます!

 

主人(堀向勇希)の著書「褒め活

絵葉書を購入してくださり、サイン入りでお渡しすることができました!

image

 

image

 

ありがとうございますキラキラ

 

ミカさんが、サプライズでお一人ずつ撮影してくださいました!

ミカさんとの写真ドキドキ
ありがとうございますキラキラ

 

 

お逢いした皆様

楽しい時間をありがとうございます。

 

今日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ

 

すべてのことに感謝

ありがとうございます

 

 

ドキドキ4月人数限定で開催ドキドキ

宝石赤オンライン(ZOOM)にて個人セッション受け付けております宝石赤

 

宝石赤愛と幸運を引き寄せる♡
 ヴィーナス・カードリーディングセッション宝石赤
60分 30,000円 お申込みはこちら!

期間限定:5,000円(限定5名)
 

 

 

読者登録してね

クリックしてくださいねドキドキ