ビジョンマップ2020

 

栗原英彰先生の「パワーオブビジョン」に参加しました。

ビジョンマップを作ったのは、久しぶり!

 

私のビジョンの1つ

 

クリスタルなどでできた

華やかなネックレスを作ることキラキラ

 

私は、華やかなネックレス、ピアスが大好きドキドキ

特にクリスタルのものが好きドキドキ

でも、私好みのものに出会うことがなかなかなくて…

 

私好みに、華やかなデザインのものを作れたらドキドキ

パーティーなど特別な日だけでなく、

普段使いにできるものを作りたいドキドキ

 

シンプルなお洋服でも

そのネックレスをしているだけで華やいでアップ

気分が上がってアップ

波動が上がるようなアップ

華やかで素敵なネックレスを作ってみたいですドキドキ

お揃いでピアスも作れたら最高ドキドキ

 


みなさまのビジョンが叶いますようにアップアップアップ

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ
 
すべてのことに感謝
ありがとうございます

 

 

 

ドキドキ1月人数限定で開催ドキドキ

宝石赤芦屋、オンライン(ZOOM)にて個人セッション受け付けております宝石赤

 

宝石赤愛と幸運を引き寄せる♡
 ヴィーナス・カードリーディングセッション宝石赤
60分 30,000円 お申込みはこちら!

期間限定:10,000円
 

 

 

読者登録してね

クリックしてくださいねドキドキ