冷え冷え | KuwanaBase

KuwanaBase

三重県桑名市和泉744-2

本日も寒い中ご来店頂きましてありがとうございました。                                        

 

まさかの雪降りからの寒い1日でしたネ。                                               そんな中、多くのお客様にご来店頂けて感謝です。                                        

 

おかげでサーキットは賑やかに盛り上がっていました。

店主もお客様とタミチャレGTで軽く遊んで頂きその後はお客様のM08ラリー仕様のセッティングのお手伝いをさせて頂きました。                                                                 走り初めに比べればかなり走れるようになりましたがこの時期のノーマルタイヤはかなり難しいです。                  

 

明日はいよいよ当店の営業最終日となります。                                               

AM10:00~PM21:00の営業時間となります。

寒い日となりそうですが、お時間がありましたら是非遊びに来てくださいネ。