今季1番 | KuwanaBase

KuwanaBase

三重県桑名市和泉744-2

本日も寒い中ご来店頂きましてありがとうございました。                                         

 

ピットはほどほどにサーキットはこの時期らしくお外は無理~と言えるほどに寒かった1日でしたネ。               間違いなく今季1番寒かったです!                                                

 

ご来店頂いたお客様は予想通り・・・。                                                 でも、サーキットは予想に反してコンディションが良く以外にもシッカリとグリップしていました。                       

 

そんな中、最近M車にはまっているお客様があ~だこ~だ言いながら昨日お客様が出したタイムを上回りご満悦のようでした。   店主も昨日お客様に頂いたアドバイスをもとにダンパーセットを変更して自己ベスト更新。                          

 

この冬はM車がブームになるかもしれませんね。

とくにMB-01かな?                                             

 

明日は今日のような風はなさそうですが冷える事には間違いないので暖かくしてお過ごしくださいネ。                 また、お時間がありましたら是非是非遊びに来てくださいネ!