発表会 | Junko Tosaka Official Blog

Junko Tosaka Official Blog

ヒーリング ゴスペルシンガー 戸坂純子のひとり言・・・

ヒーリングゴスペルシンガーの戸坂純子です音符


発表会が終わりました音譜 


全員のアップはできないのですが
子供も大人も一生懸命、そして上手に
演奏し、歌ってくれましたニコニコ







横で聴いていたのですが、その姿に感動してうるうるしていました🥺










2、3日身体を休めて気持ちを切り替えて来年のためにまた頑張ろう!!









朝から準備を手伝って下さったお陰で
いつもより楽にスムーズにできました。


心から感謝しています💕
ありがとうございましたm(__)m