鵠沼公民館「元気講座」 | Junko Tosaka Official Blog

Junko Tosaka Official Blog

ヒーリング ゴスペルシンガー 戸坂純子のひとり言・・・

ヒーリングゴスペルシンガーの戸坂純子です音符


鵠沼公民館主催 
 第17回「在津紀元の元気講座」 







豪雨の中、笑顔で楽しみにしていたから!と
声をかけて下さり沢山の方がお越し下さり 
始まる前から感激していました。
素敵な時間をありがとうございましたラブ






今日はクリエーター在津紀元さんと共演させて
頂けたと感じる1日でした。 


 この日のために喜んで頂くために 
どれほど時間を費やしたのでしょう。 







この心意気が私を含め、公民館スタッフ方々、お越しくださった方々に伝わり、 
心一つになる事ができ、素晴らしい体験ができ
感謝の気持ちで一杯です。 








 私はゴスペルナンバー 
Amazing Grace 
You Raise Me Up 
を歌わせて頂きました音譜






打ち上げもいつも聞く事のできない話題 
楽しい時間はあっという間ニコベル


皆さんの帰る時の笑顔も忘れられませんラブラブ