DANCE MEETING | Junko Tosaka Official Blog

Junko Tosaka Official Blog

ヒーリング ゴスペルシンガー 戸坂純子のひとり言・・・

ヒーリングゴスペルシンガーの戸坂純子です音符


昨日はレディオ湘南後援·DANCE MEETING
でした。 





ヒップホップあり、




ビートボックスあり、




バスケットダンス?あり、




ベリーダンスあり··· 




初めて見る技が多くて刺激的ビックリマーク








私はゴスペル音譜
子供達と歌いましたニコニコ




 ベリーダンサーのメークは
目がまん丸になるほどの
驚きの
Before~Afterびっくり


楽屋での写真もお見せしたいほど爆笑


楽しい時間を過ごしましたニコ