ゴスペル合唱団ブレッシング レッスン | Junko Tosaka Official Blog

Junko Tosaka Official Blog

ヒーリング ゴスペルシンガー 戸坂純子のひとり言・・・

ヒーリングゴスペルシンガーの戸坂純子です音符


ゴスペル合唱団ブレッシング レッスン音譜





今日は、いつもより発声をたっぷり
できな~いビックリマーク
なんていう声も聞こえて来ましたが笑い泣き
しっかりと声を出す大切さを体験する事ができましたニコニコ






You Raise Me Up
レッスンの最初と最後では
別人?と思う程ステップアップできましたビックリマーク






お疲れ様でしたニコベル


風邪が流行っているみたいです💧
どうぞ皆さま、ご自愛ください。