こひつじゴスペルクワイヤーのレッスン | Junko Tosaka Official Blog

Junko Tosaka Official Blog

ヒーリング ゴスペルシンガー 戸坂純子のひとり言・・・

ヒーリングゴスペルシンガーの戸坂純子です音符



こひつじゴスペルクワイヤーのレッスンカラオケ







今日は新しいメンバーが2人加わりましたニコニコ


お一人はゴスペルに興味があるからビックリマーク

お一人は思いっきり声を出したくなったからビックリマーク







発声から参加して頂いて
スッキリ気分を味わって
貰いましたニコ






私のオリジナル"希望の道"

YouTubeを聴いて予習してくれていたみたいラブ






初チャレンジなのに
メロディーラインを覚えて
綺麗に歌ってくれました音譜


次回は、より深く···
嬉しいです🥰




お疲れ様でした🎤